りーさ♪えんじぇる・はうす は、現在準備中です。

2018/06/29 00:10

作品の画像を撮る(o^-')b !

そして、アップする・・・

絶対にアップする・・( -_・)?

学校の当番や町内会の当番 休日出勤もないはず。


でも その前に、在庫の確認をしてからね(◎-◎;)

少し前は 色々と栃木県内や東京都内・札幌のhandmadeイベントに出展していだけど、最近は 吉祥寺の イベントだけになってる(*ToT)

今年も参加したいけど、出展料が値上がりになるらしく、ちょっぴり悩んでるんだよね~(T^T)


最近は リピーター様も増えて 安定してきたかなぁ(#^.^#)

って思い始めてたのに まさかの値上げ。

毎回 来てくれるリピ様が わざわざ来て 「R♪Angel・House」が出展していなかったら 悪いよね~(T^T)

出展しません。m(__)mの案内も無理。

普通は 他のイベントに出展されてる皆さんは名刺ゃフライヤー等で案内や次の出展のアプローチってあるんだと思うんだけど・・

私。

宣伝用の物って作れないから(笑)


良くネットしてないんですか?

って聞かれるけど 今まではしていなかった。

正しくは。

できなかった。

パソコン苦手だから

(T△T)


その以前に、私物のパソコンは持つてない。

だから

多分。


絶対(笑)


このネットショップの宣伝も イベントに出展した時に ・・・口で言うだけと思う。

ダメだよね(。>д<)


だつてね、何回も言うけど パソコン駄目。

スマホしか持つてないし 機械関係全く駄目なの~o(T□T)o

何か話がずれて来たような気がするので 戻しますね。(〃ω〃)

この週末q(^-^q)

頑張って 何かしら画像を撮り 作品をお店にアップします(*´-`)


ちゃんちゃん(σ≧▽≦)σ