りーさ♪えんじぇる・はうす は、現在準備中です。

2018/06/25 10:42

何年か前に ソーイングの1日体験をしてから 欲しい品物のNo.1だった ロックミシン(σ≧▽≦)σ


ついに 買ってしまった(//∇//)


平日は仕事をしているから 段ボールを横目で見ながら5日間 我慢した(T^T)

土曜日はハニーチューンの新柄が届いたので 眺めてたうちに 何かしら作りたくなり、がま口を4個作成。

満足して 迎えた日曜日(’-’*)♪

段ボールから ゆっくり取り出す。

少し手が震えてる。

何故なら 1日体験で一度だけ使わせて貰ってから 何年も経過&ロックミシンと言う名前だけしか知らない無知な私。

でも 子供服が作りたいq(^-^q)

試し縫い。


感動( 〃▽〃)


家族をわざわざ呼びつけ、試し縫い。


皆で感動(///∇///)

モンキーパンツを作ってみた。


縫い目が綺麗(*´ω`*)

買って良かった。

どんどん 作成して行くとσ(^_^;)?

んっ?

パンツの裾祭り縫いって どうするの?

YouTubeを見ても良く分からず。


今は そこで止まってる。


仕上がりるんだろうかρ(・・、)